かれいどのおかわり日記
 
かれいどが淡々とプライベートなことなどを混ぜつつ語ります
 



夜から

先週からパソコンが調子が悪くて、すみません。何かステキなことが起これば良いな~。起こると信じてみよう!


それはそうと、本題です。


白馬はペットと泊まれる宿も多いですが、なんといっても白馬の魅力はその自然でしょう。

白馬連峰へのトレッキングをはじめ、ゴンドラから見る景色はすばらしいものだといいます。

トレッキングの帰りには民宿街で温泉に立ち寄って休憩することも可能でしょう。




今日はすらすら記事を書くことができたのでなんだか気分がいいな。


今日のマメ知識


ボストンテリアはその名前が示すとおり、アメリカ原産の犬種で、1870年代頃にブルドッグとホワイトイングリッシュテリアの交配によってその原種が誕生したと言われています。

アメリカでは3番目に古い犬種のボストンテリアですが、当時は大型犬で、主に闘犬目的で飼われていました。

その後小型犬との掛け合わせを繰り返し、現在では体高40?前後、体重が10?以下と小型化され、コンパニオンドッグの仲間に入っています。


トップ



3月24日(土)09:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うおおおおおおおwww

m3p56MP5
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
http://1Mz3Zf45.monju.me/1Mz3Zf45/


 by ものくそ太郎 | Mail | 11月21日(水)15:25

 2: 空前絶後の!

3YDmXc53
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://8im5N9bz.koria.me/8im5N9bz/


 by 日本人 | Mail | 11月22日(木)04:29

 3: 壊して

dB814t8x
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://x52m8873.braik.info/x52m8873/


 by マゾヒスト | Mail | 1月15日(火)05:12

 4: TKO48って知ってる?

4231bTwQ
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://kgEBch93.tko48.net/kgEBch93/


 by ですけど | Mail | 4月1日(月)14:31

 5: はろ☆

aDFqQ7q8
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
http://8120713s.bb.z2bmk.net/8120713s/


 by サンタ娘 | Mail | 4月4日(木)03:51

 6: 一人の夜って…

NHO6EP7Z
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://7C52SN2q.ex-summer.net/7C52SN2q/


 by ようか | Mail | 4月15日(月)04:34


(1/1ページ)